米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年3月8日

YRC飛行場もご覧の通り雪がほとんど無くなりました。来週は間違いなくスタント機も飛ばせる状態になるでしょう。

3ヶ月ぶりの飛行場です。 去年よりはかなり早く雪が無くなりました。

島貫さん今日はUコンでのフライトです。 Uコンで、水平での高度一定が難しそう..私はUコンば出来ません。

畳屋さんイスに座ってのEPヘリの調整です。 う〜ん?トラッキングが合ってないなぁ..

調整を取ってもらって、フライトに挑戦のオ−ナ−。 初めてヘリに挑戦の須貝さん。そんな簡単に飛ばせないから..

エアロスバルと、パイパ−カブを持ってきた好明ちゃん。2機ともナイスフライトでした。 私は、パイロン機でかっ飛んで遊んでました。来週からパタ−ンの練習始めないと...

久しぶりにエンジン機をフライトする遠藤君。 新作機エッジの離陸!今年初めて地面への着陸となります。雪の上への着陸と感覚が違います。

すっかりエンジンへりにはまってしまった山ちゃん。 1〜2ケ月でかなり腕を上げました。クラブ員もビックリです。


                                              

昼食での岡崎夫妻。岡ちゃん、やや疲れ顔ですが昨夜何かした♂ガハハヒコ−キつくり とか! 好明ちゃん、表情が硬いよっ!(^^)! また来週!!

                                             

                                       3月15日へ